2008/11/09 プレゼントにリボンはいらない14(アス誕)

反逆・黒スザルル連載「騒乱 11」更新しました☆
売り言葉に買い言葉。賭けの代償は・・・。※B注意。

これも、結構リクを頂いていたのに、遅くなりまして、スミマセン(汗)
連載中のリクの多い順番としては、vs。ついで、騒乱 もしくは 日常 で 幼年黒スザルル取引 なのかな?
あとはround と re;がそれなりに。
んで。たぶん、次回更新は、vsかre;あたりの予定で☆


体調はだいぶ良くなりましたv ご心配ありがとうですvv
寝て曜日~と言いつつ、おうちの用事が溜まっていて、ぱたぱたしていたのですけどね; でも、まったり過ごして、どうにか平熱に戻り☆ほっ.。o○

反逆から、日5でやるようになって、日曜日はパックの日と決めてるので、さらに本日はまったりvv(タイヤがひび割れてきたので、ディーラーさんのとこに交換に行ったりとかはしたけどw それ以外はww)
パックは、美容液たっぷりのシートマスクも好きだけど、ライフセラの泥マスクが、センセが好きとその昔、言っていたので、好きだったり(笑) ←いや、液だれしないので、ほんとに使い勝手がいいのですけどねv
んでも、通常は、お風呂で使えるタイプが、一番、好きですv
今、使っているのは、ファンケルのインナーアクティブ・パックと、オルビスのフォームエステパック。
秋から肌寒くなったら、断然、フォームエステがお気に入りですけどvv

以下からは、まだまだ続く、アス誕・・・いつになったら終わるかな?(汗)



>>プレゼントにリボンはいらない14(アス誕)

--------むっつりスケベっ!!!

がーん、とアスランは、頭をMSで殴られたような衝撃を受けた。
今まで、そんな言葉を投げ掛けられた事はない。
あんな蔑んだ視線で見られたこともない。

(むっつりスケベスケベスケベ・・・。)

その言葉が、アスランの頭の中で何度も何度もリフレインされる。
それだけの破壊力を持っていた。発せられた言葉も視線も。
それ以外の言葉も、行動も、暫くは思いつかない程に。
だから、その部屋の扉が開いたのも気が付かなかった。
いや、それどころか、中に入り、声を掛けられるまで、気付きもしなかったのだ。

「よぉ。------むっつりすけべ」
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-09 13:04 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧