2008/11/10 反逆・夢魔

タイトル、同じの使ってないよね?
サイト内、確かめてないので、分からないのですが(爆/作品数が多くなるとタイトルも覚えてられない;;)

たぶん、次の更新、予定を変えて、これ。
(いっきに、本日、書き上げました・・・30分弱;)
・・・が、思いっきり暗いのですケド・・・・・・・;;
え~と; 暗いの駄目な人は逃げて下さい。
ルルーシュさんを殺しちゃったスザクさんの心境です(ひぃ;;)
生存捏造を連載しときながら、なんで今更こんな; と自分も思うのですが、たぶん、、、きっと、スザクさんは夢をみるだろうな、と。
それもとびきりの悪夢を。
納得のいかない大切な者の死って・・・まして、自分に原因があると思っていたら、何度も何度も夢に見る。後悔して、眠れずに。飛び起きてしまったり。

そんなふうに思ってしまったから。




>>反逆・夢魔

毎夜、毎夜。
------夢を見る。



夜ごとに訪れるその夢は。

懐かしくて。
切なくて。
苦しくて。


幼い時のルルーシュは。
意地っ張りで。
妹思いで。
そのくせ、甘えたで。

漸く、笑顔を見せてくれたと思ったら。

彼はゼロになっていた。
驚愕に見開かれた彼の瞳。
友に裏切られたと絶望していた。

ユフィを殺したその細い手で。

僕に縋り。
優しい笑顔を見せ。

僕の手を血まみれにした。

断罪するように。
殺せ、と。

罪を犯した者は、罪を犯すしかないのだと。

愛しい人を血まみれに。
何度でも貫き、殺せと。

気が付けば、真っ赤に染まった手の先に。
真っ赤に染まったルルーシュがいる。

血肉を貫き、震える手を。

それでも、それこそが罰だと。
おまえこそが英雄だと。

死すら許さず断罪するその声は。


何度も何度も蘇る。


夜ごと夜ごと。
確認するように。

決して、忘れさせまいと。



何度も何度も。



----------ルルーシュを貫き殺させる。



この手がどんなに血まみれなのか。
この手がどんなに汚れているのか。


それがどんなに罪深い事か。



後悔する時さえ許さず。



ただ、----殺せ、と。








狂えてしまえば、いいのに。





せめて。
死なせて欲しいと願ったところで。






『--------生きろ!!!』









どんなに、この願いの残酷なことか。





たぶん。
彼は気付かなかったのだろう。








彼がいないこの世界で。
彼を殺す夢を繰り返し。









それでも。







これが最後の約束だから。







毎夜、毎夜。
何度でも。





僕は、殺して見せよう。






その華奢な胸に、ゼロの剣を突き刺して。
真っ赤な血で滴る剣を引き抜き。
転げ落ちるキミが満足そうに笑むのを見守って。





一人、慟哭をあげることも出来ずに。






キミが望むならば。






















-------------「そのギアス、確かに受け取った」










-------------------------------
うなされて飛び起きる、って話にしようかと思っていたのだけど。
実際に書いてみるとこうなった。
スザクさんは、うなされて飛び起きて、泣けるほどには、自身を許してないんじゃないかと。
泣く、よりも。
泣けないほうが辛い。

泣く事すらも許されず。
狂うことも、死ぬ事も、許されず。

地獄だろうな、と思うのは、わたしだけ?
ルルーシュが押し付けた懺悔は、どんな罰よりも重い、ね。
[PR]
by ak_yuma | 2008-11-10 21:29 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧