人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/03/07 にゅふ(*^^*ゞ

おくるま、買っちゃいました~☆ミ

昨日。
某方々にお付き合いして戴き、まずはアニメイトへ(笑)
そこでCLAMPのミニ画集(?)&今購入すれば限定携帯カレンダーを貰えるという事で、公式設定をゲット♪
CLAMPの画集は、ちょっとιでした(^^;;;
私が画として好きなのは元メンバーを含めてもこなさん・りいざさん・たまよさん、なのですよね~。
あんま好きじゃない画も入っていて、ちょっと残念(^-^;
一番好きだったのは破軍聖戦記(漢字こうだったかな?)の頃。
あれって、卒論書いたら、再開するって言ってたのに、どうなったのかな~?ι
主線メンバー二人も抜けちゃったから、無理だってのは分かっているけど、すごい残念。
せめて、描いた分だけでも、単行本にして欲しいよ~(笑)

んで、昼食にラーメン食べて車屋さんへ~。

試乗させて貰って(と言っても運転できないから、営業さんが運転(笑))、たくさんお話して、値切って貰って、あっと言う間に時間が過ぎて、なんか決まっていました(笑)
あとは、納車された時に、運転できるかどうかが不安(^^;;;
かなり不安(爆)

お車選びに付き合って下さったお二方。
ほんとに長時間付き合ってくれてありがとうございましたvv
このお礼は、(たいしたものじゃないだろけど(^^;)次回お会いした時にでもvv
今後とも宜しくお願い致しますね~vvv///
by ak_yuma | 2005-03-07 21:38 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma