人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/12/23 聖夜 4-3(運命アスキラSS)

今年も終わりそうにない、聖夜・・・(爆)

+追加+
反逆webclap 「~ありしひの~24」を3番目に更新しました☆
そして、ちょっと更新を悩んでいるので、topページにアンケートを設置しました。
ご協力をお願い致します。
リクなどもありましたら、コメント機能を使って入れて下さいませ。
ただ、全てのリクに応えられるわけではないので、その点はご了承くださいませd(^-^)ネ!
(うちのサイト傾向に合わせたもので、お願いします☆)

クリスマス・イブイブでしたね!
お天気も良かったし、みなさまも楽しまれましたか?
天皇陛下、お誕生日おめでとうございますv
素敵な日をありがとうございますvv
一般参賀って、皇居公開なのでしょうかね~? 
前に、皇居・参観はした事があるのですが、手続きが面倒でしたよ~??
でも、その甲斐があるくらい、緑に包まれた素敵なトコロでした♪
桜の時期か紅葉の時期に、もう一度、行きたいな♪♪
(前に行った時は夏~。暑かったデス)

ではでは~v
おやすみなさい♪
(あ。ちなみに反逆でクリスマスをやる予定はありません;;)
運命を今年こそっ、といいつつ、アス誕すら終わっていない、この現実・・・・;;;;



>>聖夜 4-3(運命アスキラSS)

「だが、そんな顔をしているのは、コイツのせいなんだろう?」
「・・・ち、ちがうっ」
「キラは素直だからな。顔が言葉と違うぞ」

行儀の悪い事に、テーブルに頬杖を付きながら、カガリはコイツ・・・アスランを指差した。
違う、と首を振るキラは、一瞬、動揺したようだった。
否定の言葉を紡ぐまでに、数瞬、間が合った。
更には、その表情。
顔が言葉を裏切っている。
キラは嘘はつけても、心を曲げることはできない。
言葉と心が違う時には、必ず、それが顔に出る。
逆に、心が伴えば、顔もそれに伴う。
だからこそ皆が、キラを好きになり、何かあれば助けたいと思い、頼みにもするのだ。
どんな問題でも、キラが「大丈夫」といえば、大丈夫になるように考え・手助けし、結果、成功する。
二度の大戦でも、そういう言葉の信頼が生きていたように思える。

「じゃあ、じゃあじゃあっ。僕が拾うっ!」
「-----は!?」
「僕が拾うっ。アスランを拾うっっ。だから、アスランは僕のものなのっっ」
by ak_yuma | 2008-12-23 12:17 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma