2009/01/06 :: ガンダム00バトン ::

ルピシアから福袋が届いたよ~v
うれしいなっv

・・・は、いいけど。
お仕事が・・・凹

休みの間に、システムがバージョンアップしたとのことですが、バージョンアップどころか・・・後退?(汗)
今まであった機能がなくなり、負荷が大きいらしくて、動きが悪い・・・。
昨日も疲れたけど、今日も疲れた・・・。
データもなかなか落とせずに、、、、定時で終わらない・・・ぇ;
途中までは、待っていたのですが、もうさすがに・・・なので、上司の許可を得て、PCを開いたまま帰宅してしまいました(爆)

このままいくと・・・切羽詰った頃(締め)には、居残りかなぁ。。はぅ;;(←切羽詰らないとやらない人)


では、気を取り直して。
まりちゃんちからバトンを戴きましたv ありがと~vv
以下、格納です♪



>>:: ガンダム00バトン ::

・お名前は?
 ゆま(orユマor悠真でw)

・ガンダム00大好きですか?
 好きですよ~♪ キャラもストーリーも大好きですv

・好きなキャラ5人あげてください
 刹那・ロックオン・ハロ・ルイス・ネーナかな?

・その中でも1番好きなのは?
 ハロ!(マテ;)
 刹那ですねvv

・そのキャラのどこに惚れましたか?
 ちび姿でしょう。
 それか、「ガンダムになる」という愛すべき、ボケかも知れない?

・そのキャラのこと、すごい愛してるんですね
 愛よりは、萌えですね! 美味しすぎますww

・MSではどの機体が好きですか?
 ダブルオーライザーかな?

・それはなぜ?
 派手なのが好きですww

・好きなCPはありますか?
 ロク刹かなぁ?
 というか、それ以外はアレティエくらいしか思いつかないしw

・あなたは正直、キャラ派?メカ派?
 キャラ派です。
 メカは正直、分かりませんw

・ガンダム00を一言で言うと?
 近未来SFアニメ
 ガンダム!
 
・回す人をどうぞ
 七海ちゃん
 あやなちゃん
 
 くらいかな? 00にはまっているのって。。
 K関係のミク友は00を見てはいるだろうけど、サイトは見てないというか教えてないし(笑)
 お時間がありましたら、宜しくですv
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-06 21:58 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧