人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/08 ルル好き必見です!

「宇宙をかける少女」
ルルーシュ好きの方、必見です!(たぶん/笑)
とにかく1話が楽しかった!声がまんまルルで、僕なんだけどルルで。
キャラ設定もルルの集大成じゃないかと(笑)
思い込んだら一直線の突っ走りおばかで、天上天下唯我独尊俺様キャラ。
ぜひ1話だけでも、聞いて下さいww
(ちなみにこれも日登なので、当サイトを閲覧した窓で公式サイトを見ないで下さいd(^-^)ネ! 別窓でも一緒の閲覧はダメですよ×)

反逆「~ありしひの~ 8」更新しました★
ブリタニア幼年期。ほのぼの。web拍手で連載中のものを纏めたものです。22~24話分。



課長にアメを貰いました(笑)
いや、ほんもののアメではないですよ?
ムチとアメの アメ です。
というより、ワイロ??(笑)

お仕事にどうしても必要なファイルが出なくなっていて。(開発のシステム・バージョンアップのせいで;)
もう「泣く」「暴れる」「ちゃぶ台ひっくり返す」と課長を攻め立てていたら、「ほらほら」とリズ・リサとのタイアップの鏡を貰いましたvv
「わぁい♪」と貰いつつ、んでも、文句は言う。(←オイ;)
1週間くらいなら我慢できるけど、そのうちゴジラのように暴れるから、とww

あー・・でも、ほんとに参ってます・・・(ノ_・。)
by ak_yuma | 2009-01-08 21:51 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma