人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/10 反逆・更新しました!

ね、ねむい~・・・;;
何でこんな時間まで起きていたんだろ・・・(爆)

はい。えと。
novels【infancy】→暗黙「01.傾心」更新しました。
幼年黒スザルル。取引設定。昼と夜との暗黙の境界線です。

んで。
幼年期の中の更新順番をちょっと悩んでいます。
幼年期を序章・本編・最終章と3つに分けた場合。序章は完了し、最終章も残り数回という段階に入っているのですよね。
そして、その状況で、本編を漸く始めたのですが、本編と最終章、どちらを優先更新した方がいいでしょう?
どちらでも可の状況なので・・・ストーリーの大筋はもうバレバレだと思うので(笑) 感覚でいいので、ぽちっと拍手にでもコメントを戴けると助かります☆


あ! そうそうv
お仕事のお悩み、一番おっきな問題は解決したのですよ~vv
うちの開発v 優秀じゃないですかvv(解決するために連日残業、ご苦労さまです。。<(_ _)>)
まぁ、あとは速度やなんやかやだけど、とりあえず、それは動くから、大人しくしてます。
ちゃぶ台をひっくり返したりはしてないよ~(笑)
ご心配、ありがとうございましたvv
by ak_yuma | 2009-01-11 00:19 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma