2009/01/12 種が再放送してる!!+聖夜 5-2(運命アスキラSS)

うわぁ~んっ>< なんで、うちのTVじゃ見れないの(T.T) >BSi
TOKYOMXでも見れるのですが、そのチャンネル受信するのリビングしかないよぉ・・;
ttp://www.mxtv.co.jp/gundam_seed/ (←うちのサイトをみながらは飛ばないでね)
そしてリビングには、録画する機能がない・・・。(自分の部屋のを取り外して・・・もっていくかどうしようか。。)
(いや、何度も種は再放送しているので、ビデオの録画はもっているのですけどね・・・DVDでの録画は、途中からしか持ってないから・・・;;)
せめてナマで見るか・・・。

はぁ・・・アナログ放送で(w)、もっかい再放送してくれないかな。。種と運命と蒼穹と反逆の1期。(R2はもうちゃんとDVDに落としてあるからいいw)

デジタル放送って。。どうしたら見れるのだろう・・・というか、どの方法が一番安いのかな?
やっぱりアンテナ設置か・・・でも、屋根にアンテナを付けるのは・・・・(うちは現在ケーブルテレビだけど、電波障害地域なのでタダ)
月々6000~かかるのは痛いよねぇ・・・テレビ代に;;
フレッツ光という手段もあるけど、内容がよく分からない;; so-net契約のまま、それだと幾らかかるの? というか・・・プロバイダって契約を変えた時に、タイムラグが生じて、TVが見れなくなるのは困るし;; う~ん;; もうちょい考えよう・・・。



>>聖夜 5-2(運命アスキラSS)

会話を聞いていれば、カガリとて、事の経緯はなんとなく分かった。
以前にも、キラはアスランにその件で頼んでいたことがあったからだ。
その時は、サンタさんにプレゼントのお礼を言いたいとの事だったが、今年はどうやらお手伝いの方にキラは廻りたいらしい。
ならば仕方ないか、と思うのは、ザフト軍がサンタさんと接触している事をキラに教えたのがアスランだからだ。
だが、それとは別に、ずるい・・と複雑にも思ってしまうのは、カガリもサンタさんと会いたかったというのが本音だ。
あの時は、キラが小型艇で追いかけるというから、カガリは一緒に行くことを諦めた。
オーブ首長の立場としても、ザフト軍に無理を言っては悪いと思った理由もある。
だが・・・もし・・もしも。
今年は、宇宙でのサンタさんとの接触ではなく、地上でのお手伝いだと言うのならば。

「あの・・あのさ。アスラン?」
「ん?」
「サンタさんのお手伝いができるのか?」
「? ------ああ、まぁ・・」
「なら・・・その。わ、わたしもだな」
「------えっ!?」

先程まで感じていたアスランへの蟠りは置いといて。
カガリは、恐る恐るアスランへと声を掛けてみた。
だが、アスランの反応はというと・・・そんなに驚くようなことだろうか。
怪訝な顔をしたかと思えば、次には、目を剥いて驚いた顔を見せてくる。
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-12 13:45 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧