人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて!!ナマでっ。

ナマで、種を見てるよ!!
(種は夜中の再放送を録画してしか見た事がない。運命はナマだけど)

それにしても、キラ可愛い♪可愛いよぉ♪♪(おおはしゃぎ☆)
最初の方だから、画が安定してるし♪大画面で見れて幸せ(*^_^*)

あ。録画は諦めました…。ブルーレイが出る事を祈る(笑)


+追加+
見終わりましたvv もうもう、大満足っ><
気持ちよく、寝れそうvv (いや、興奮して寝れんかもw)
いつも自室の14インチで見ているもんだから(笑)
ああ、もう、キラがこんなに可愛いなんてっっvv
顔付きが幼くて、可愛いvv///
(どうせなら、先週のうちに知っていたら、いっちゃんの萌えシーンが見れたのにっ>< ←アスキラ再会の銃撃ww)

でも、種ってデジタル放送を考えていなかったせいかな?(いや、知らんけど)
今の00やギアスよりは、画質(? 解像度って言うの?)が悪い気がする・・・絵的には綺麗なんだけど。
線が太いというか・・・塗りつぶしたところに縦線が見えたり・・・それともこれは、放送局側の問題? 当方、デジタル受信なんですが。。ん~??(゚_。)?(。_゚)?

残業だったけど、種のおかげで元気いっぱいvv
やっぱり楽しめる放送があるのとないのとじゃ違うねっvv
あ。宇宙をかける~も、ルルの中の人がw相変わらずのしゃべりで楽しかったです♪ 人間じゃないところもミソ♪


はうっ。
忘れてました;;
コーネリアさま、今日、お誕生日です!
コゥ姉さまvv お誕生日、おめでとうございますvvv

ではではvv おやすみなさいvv
by ak_yuma | 2009-01-13 22:50 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma