2009/01/18 反逆・更新しました☆ +追加お知らせ。

反逆・スザルル+カレン「Re;幾つもの思い。」更新しました。
R2/ルル生存捏造シリーズ。
とんでもない事を尋ねてきたカレンにルルーシュは。

仕事って重なる時は重なるのですよね・・;
ん~・・なぜに、この時期に、これが?( ̄□ ̄;)!! ってヤツが。
(いや、もうそろそろだとは分かっていたけど、半月、ずらしてくれると、とっても助かったのに。。)

今、インフルエンザが流行っているみたいですね。
既に、友人で、2人も、出ています。
みなさま、とっても!お気をつけ下さいませ。
外出後は、手洗い・うがい、必須ですよ!!
また、自分が風邪をひいたと思いましたら、マスクもね。
他人にウツサナイようにしないとね。
意外と、ごほごほしながらも、マスクをしない人がいて・・・迷惑すぎるでしょ;;それは。

+追加・お知らせ+
サイト内の埋め込み式・メールフォームですが、お借りしていたところが新旧入れ替えとなりましたので、当サイトでも入れ替え致しました。
以前と違うところがあるので、四苦八苦しましたが、テストも無事に終了しましたので、とりあえず、CLOVERのcontactとDARKに設置。
古いPCを使っているゆまの機体だと、スペックがやばやばすぎて、受信一覧の閲覧が、ものっそい遅いのですけどね; 直受信もできるので、やっぱり、他のよりは使い勝手がいいかも?と思いまして。。
旧フォームは撤去済み(のハズ)です。
今度のは携帯からの送信に対応しているので、早めに携帯サイトにも設置したいとは思っております。





種のおかげで、MXテレビなるものを発見(笑)し、ちょっと番組表を見たならば、結構、面白そうなアニメをやっているのですね~。
地獄少女(?)とかって、一度、見てみたかったものもやっていたので、見てみましたv 絵が可愛いですね~v 見れる時には、見ようかとw
あとは、懐かしの犬夜叉とかもやっているようです^^
そうそう。アニメ。
今期は、それなりに見るのが多くて、楽しいですv
平井さん画で継続して見ている鉄のライン~。と宇宙をかける少女。彩雲国物語に、種(笑)が、まともに見ています◎
鉄と宇宙には、福山さんがどっちも出ているけど・・両極な役柄ですね(いや、どっちも悪か?)。悪逆皇帝っぽいのは、鉄の方ですが、宇宙の方がばかルルみたいで、面白いです♪
よくオススメとして貰うのは、黒執事ですが、執事ものなら、ほんわかな「執事様のお気に入り」って方が好みかも。黒すぎると恐いのですよね・・・萌え要素は高いのですが。

ん~? こんなものかな?

あ、アニメじゃなくて実写版だったけど、この間やっていた、デスノのLのお話は好きかも。
リアルすぎる痛いところは、音しか聞かずに、見なかったけど;;
痛そうなのってダメなんですよー・・恐くて、眠れなくなっちゃう;; 恐怖映画とか、もうダメ×

東大陥落の40年目の真実ってドキュメンタリーは、好きとか嫌いの括りではなく、知る事ができてよかったな、と思ったり。
すごい行動力だよね。形は違うけど、ダイアナさんの、地雷の上を歩いてみせた勇気と一緒だよね。こういう人たちがいるからこそ、人はより良い方向へと変わっていけるんだと思いました。
まずは声を上げることが大事。

自分にも、そんな勇気が欲しいですね。
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-18 13:35 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧