人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/19 信じられない(T.T)

10件目ですよ! 10件目!!
なにが? って、00のアートワークスの品切れ書店が・・・。
反逆の時に予約しなくても、紀伊◎屋まで行ったら買えたから、今度も平気だろうと思っていたら・・・;;
品切れ、ですって。
しかも、うちの地域の上位売上店舗に至っては、配本すらなかったって(◎-◎)
ええ~っ!? ちょ、ここ、大型店舗なんですけど?
種とか反逆とかその手の、結構、いっぱい、いつも入っているんですけど?

・・・んでも、そうですよね。
考えてみれば、一迅○さまなのですよ。
いつも、その手のは角○さんなのですよ・・・。配本数というか、資金力が違うって・・・;;
出版社も品切れで発注できない状態なのですって・・・。まさか市中在庫がはけるまで、重版しないとか、そんなことはないよね??
甘くみすぎていたよー・・(ノ_・。)

あと2件、市内に書店があるので、そこを見て、ダメなら重版待ちか、友達に教えて貰ったとこに注文しよう。。


・・・って、ことでかなりブルーです。
早く、見たいよー。。。センセのイラスト。



インフルエンザ。
友人に3人目がでました・・・。
みんな、気をつけようねーっ><


(あ。昨日、言い忘れ。
フォーム・メーラー。今度は、メアド必須にしました☆ メールにてお返事が不要な方や一言コメントの方は、拍手の方へお願い致します。お返事が必要な方のみ用になります)
by ak_yuma | 2009-01-19 22:57 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma