2009/01/24 反逆。更新しました☆ +聖夜 5-3(運命アスキラSS)

反逆。日常12を更新しましたv
仲直りしそうで出来ない二人・・・の、そんな日常。

+追加+
運命SS 以下に格納しました。
まだまだクリスマス。。。(笑)



>>聖夜 5-3(運命アスキラSS)

「まだ・・・言ってなかったのか・・・」
「え?」

ぼそりと小さく呟いたアスランの言葉は、カガリにはよく聞き取れなかった。
だから、首を傾げて、もう一度、と促がすポーズを取ってみたのだが、なんともアスランの態度は曖昧だ。
苦笑を浮かべたかと思えば、「いや、なんでも」と誤魔化すように、カガリの頭をぽんぽんと撫でてくる。

「アスラン・・・?」

それは、まるで何も知らない幼い子をあやすようで。
カガリとしては、少なからず不愉快というよりも、蚊帳の外に押し出されているようで、面白くない。

「あー、えー。サンタのお手伝いだよな?」
「ああ、うん。そうだ」
「分かったよ。ちゃんとカガリの分も頼んどくよ」

だが、その手が心地がいい事も確かなので、騙されてやる事にした。
こういう態度を廻りが取る事は、今までにも何度かあったが、それは皆、カガリの事を思っての事だという事を知っていたからだ。
だから、たぶん・・・きっと。これはカガリが知らなくていいことなのだろう。
[PR]
by ak_yuma | 2009-01-24 19:52 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧