人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/01/25 おえかきしてきましたv

シンちゃんを( ..)φカキカキ
種の再放送に、一人で萌えています(笑)
種に萌えつつ、なぜかシンちゃん。。
んで、書いているテキストはギアス。。(笑)
中途半端なものをなるべく早めにあげちゃおうと、見直していたので、たぶん、次回は、「しようよ。Ⅱ」これで終了な筈?
あとは、日常を終わらせちゃいたいのですが・・・どうしても、真ん中あたりのテキストが納得いかないので、一ページ追加させてから、終了モードに行こうかと。この場合、なんとか.5?
それと、交互で、Re;をあげていきたいかな。
あとは、拍手更新も合間に入れて。。平日に、書くのキツクなってきたので。。お疲れモードです;

そういえば!
本日の00、途中、画像、切れませんでした?(うちのTVだけかな?)
デジタル放送の方で見ていたら、かなりの時間、ブラックアウトしてくれて(T.T)アワアワ。
んでも、録画の方は、アナログなのですが、無事に録画されていました。
なぜ?why?
まぁ、録画されていたから、いいけど。。


では、また?
by ak_yuma | 2009-01-25 18:01 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma