2009/02/11 聖夜 6-2(運命アスキラSS)

c0025033_15435377.jpgお正月の福袋に入っていたパズル☆
先週くらいから、ちまちま始めて、本日、完成♪
・・・あれ? もしかして、これって引き篭もり? 引き篭もりっぽいよ┐('~`;)┌
ただいま、閉回路ww

ファンケルから、コラーゲン・ドリンクのお得メールが来ましたv
お年玉はがき(福袋のおまけv300円クーポン)と溜まっていたポイントで、げっとvv
まだ福袋の分も残っているから、(一週間に1本としても)3ヶ月分くらいあるかも(笑)

もうもう、福袋って楽しみがいっぱいで好きだーvv
以下は、聖夜の続きを格納。
う~ん? いつ、終わるかな~?(笑)
そういえば、昨日のキラ(再放送)は、麗しかったvv
精神的に追い詰められていくトコだけど;;
苦悩するさまが美しい。。v




>>聖夜 6-2(運命アスキラSS)

だが、アスランとしても分かってはいるのだ。
ラクスにとっては、アスランは既に、恋人や友達という括りではないのだろう。
言うなれば、家族だ。
だからこそ、ラクスもアスランに対しては、容赦がない。

時には夢見る妖精のように。
時には我侭な女王様のように。

アスランを振り回し、掻き乱す。

「好都合じゃないか」
「「え?」」
「これで、どうどうとオーブを巻き込める」
「「・・・・・・・」」

--------それっていったい・・・。
どういう考え方なんだ? とシンが憮然に思っているのはありありだ。
ラクスも同じ考えなのだろう。
少しばかり、渋い顔をしている。
事が事ならば、プラントとオーブ。国際問題になりかねない。
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-11 15:43 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧