人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/02/14 反逆更新しました☆

反逆・連想R2シリーズ「St.vt 決戦前夜 後編」を更新しました☆
ルルロロルル? バレンタイン・前夜。ほのぼの~?
あ。ちなみにこれ、基本が、黒スザ→ルルロロルルですので(笑)
次回更新は、これの続きで、当日の予定~。
outlineには、前半、入れてますので。気になった方は、そちらをどうぞ。
でもネタバレ嫌な方は、見ないでね。内容、変わるかも知れないし(笑)

2009/02/14 反逆更新しました☆_c0025033_21453599.jpgはっぴー・ばれんたいんvv
最近、おえぴに嵌ってたりw
ハートの先にいるのは、ラクスかカガリかキラか(笑)
(種&運命。おえびばっかやっていて、肝心の小説の更新をしていないのですが;; 拍手いつもありがとうございますvv 元気の素ですvv 拍手数は、なぜか、更新している反逆よりも多いかも(笑/閲覧数は反逆の方が多いのですけどね。。))



あ。シュナ兄、誕生日なのですね。
はっぴー・ばーすでぃvv
by ak_yuma | 2009-02-14 12:07 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma