2009/02/23 聖夜 6-3(運命アスキラSS)

ゆまの携帯、ソフトバンクなのですが。
なんだか、どんどんと閲覧できるサイズ・・・というか閲覧できる環境が制限されている気がします。
自サイトを携帯から確認すると、前はフレームのあるPCサイトのtopも閲覧できていたのに、今は見れない。
(フレームになっているとこが全滅・・・;)
フリーメールも、ヤフーを使用しているので、そのまま携帯から確認していたのですが、反逆のメルマガが確認できなくなっているし。(←前は画像は見れずとも文字部分は読めたのに;)

一応、携帯サイトとしているのは、全てフレームを取り払っている(筈;)ので、見れているのですが・・・他の方はどうなのでしょうか?
ちゃんと見れていますでしょうか?
閲覧に不備がありましたら、ご連絡くださいませ。
・・・あとは・・・、なに、この、広告のでっかさ・・・ですね;;
あ、あれ?(滝汗) 忍者って、携帯サイト、こんなにでっかく、広告が入ってましたっけ??
画面の3分の1くらいに、広告、入ってません??
有料サーバーも借りているのですが、もしかしたら、そちらに移行させた方がいいでしょうか?
(ただ、そっちだと、URLが長くなる・・・のと、フリーの忍者よりも管理がずさんで、管理人と全く連絡がつかないというサポートを放置され捲くっている現状なのが難点だったり;; ←これってどうよ?;)
ん~??(悩み中~)


とりあえず(笑)
以下、まだまだクリスマス運命(笑)格納。



>>聖夜 6-3(運命アスキラSS)

だが、一つ、考え方を変えて見れば、単純なものだ。

---------サンタさんのお手伝いがしたい?

それは結構。
一国の首長や、重役を担う者が、そういう事に関心を持つのは大変、喜ばしいことだ。
どんなに平和の努力をしても、模索しても、歪みは必ずどこかに、ある。
その歪みは、守らねばならぬ者-----弱者に課せられる事が多い。
そして、それらを守りきれなかった重圧は、そうしてしまった権力者が背負うべきもの。
国を守るものが、救うべきなのだ。

---------子供たちにクリスマス・プレゼントを。

夢見る子供たちに、ちょっとした贈り物のお手伝い。
サンタさんとは、本来そういうものだろう。
大抵は、それは子供たちの親が代行する。
だが、今だ、戦禍は厳しい。
まだ大戦は終わったばかり。
親がいない子供たちもいる。
[PR]
by ak_yuma | 2009-02-23 21:45 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧