2009/03/25 聖夜 7-1(運命アスキラSS)

ルピシアのダージリン・フェスティバル
http://www.lupicia.com/df/index.html
というのが、東京は5/23・24で行われるのですってv
当然、申し込みましたvv
ルピシア、好きですvv
福袋で買うことが多いのですけどねー(笑)
(そうそう。福袋を今年はネットで購入しましたら、それ以降、毎月、冊子&サンプルを送って下さるのですvv これはもう嬉しいですよ~vv ってことで、来年も、ネット買いしますvv)


以下は、久々の、運命・・・まだまだクリスマス(笑)
聖夜の6は、今週末あたりにサイトup予定です。



>>聖夜 7-1(運命アスキラSS)

真っ赤なサンタクロースの衣装を身につけて。
キラは、明かりが消えた真っ暗な部屋へと、窓から忍び込んでいた。
勿論、これは、泥棒さんの真似ではない。
本当は、物語でよく読むサンタクロースのように、屋根の煙突から入りたかっのだが、残念な事に、ここの施設には、煙突はなかったのだ。
それでも、やっぱり、サンタクロースの基本は、すやすやと眠る子供たちの枕もとの靴下にプレゼントを誰にも気付かれずに、そっと、入れておくことだろう。
それならば、ということで、せめて雰囲気だけでも味わおうと窓からこっそりと忍び込むという方法をキラは、取ったのだ。
しかし。

「MERRY CHRISTMAS!」

キラがこっそりと入り込んだ・・と思った瞬間、部屋の明かりがパッ、と点いた。
どこからともなく、パンパン・・っ! と華やかなクラッカーの鳴る音もしてくる。
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-25 22:30 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧