2009/03/28 はうっ;

もう、こんな時間・・・!?(汗)

おくるまで30分くらい掛かるところで、先週レンタルCDをしちゃったので、返却しに行ったら、またも借りてきちゃったり;;
その帰りにIYに寄ったら、靴を買ったりなんだかんだとしているうちに、友達に会っておしゃべりして、そのあとまた買い物を続けていたら、優柔不断がすぎて、買いたいんだけど、迷いまくり、結局、明日また行く事にして、帰宅。。したら、レンタルしてきたCDの譜面をコピーして忘れて。。それもまた明日にしたり。
だけど、CDはどんどん焼かなきゃならんので、焼いていたら。。すでに、一日が終わっていた(爆)
結局、迷いすぎて、実りがなかったような・・・心ゆくまで迷えたから、満足のような(笑) う~ん?

明日、運命は更新するとして、反逆は今週は無理かも?;
(一応、更新予定の「暁の~」の続きをoutlineに放り込んであります。。)


種・拍手メセありがとうございましたvv
お返事は、下をクリックして下さいませ☆
ぽちぽちと押して下さった方もありがとうございました♪
励みになっておりますv



>>キョヲコちゃん☆ミ
・いらっしゃいませ~v 名前、どっちにするか迷ったけど、こっちで(笑)
版権外の友達に、ここ、教えたの初めてだよ~ww
変なトコは覗かないように、ヨロシクね(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-28 22:29 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧