人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/03/30 切羽詰っています(汗)

なんだか、上手く時間が取れなくて(汗々)
とりあえず、反逆。。outlineに「日常」の続きを投入。
中途半端でスイマセン;;


種。拍手ありがとうございましたv
いつも、だいたい、種の方が拍手は多いのですが(閲覧数は反逆の方が多いですけど)、今回は久々に更新したせいか、更に多くて、嬉しいです(*^^*)
励みになりますv
返信不要の拍手もありがとうございましたv
(あ~・・え~と。そうですね。同時上演だけは、やめて欲しいですよね。。別々がいいです。。)



目ん玉を、目玉のおやじのごとく、取り出して洗って揉んでやりたい気分満載です(笑)
仕事の締めがきつかった~っ>< (決算期キライ・・・;くすん)
by ak_yuma | 2009-03-30 22:43 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma