人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/04/02 た、たぶん・・

明日か明後日には、反逆を上げられると思います。。。
(outlineに、ちまちま投下しているやつです)

そういえば、昨日は、シュナさまの誕生日だったのですね。
エイプリル・フール生まれ・・・うん。らしいような、らしくないような。
お誕生日、おめでとうございました☆


ちょっと、そろそろ時効?だと思うので、以下にむーむーむーをば。
嫌な方は回避を。



>>

ん~とですね。
なんだかの、イベントの時に、ある方から、戴きものをしてしまったのですよ。
その時に、私は、生憎と、お返しするものが、ちまっとした入浴剤くらいしかなく。
(その前の時には、私もムーミンのパスタとか、お菓子とか、それなりにお渡ししていたのですが。。特に会う予定でもなかったので)
勿論その場でもお礼を伝えたけど、後で開けて、戴いちゃったものが、結構、いいものだったのが分かり、その後もメールでお礼を伝えたのです。
だけど、やっぱりと気になったので、2月のイベントの時に、来ていると思って、アナスイのハンカチを用意しておいたのです。
んでも、その方は残念な事にいらっしゃらなくて。
でも、イベント後にその方と会う予定の友達がいたので、渡して貰えないかと、お願いしたのです。

・・・で。その後、もう4月になったのにも関らず、何の連絡もなしです。

貰う事自体が嫌だったのか、ハンカチが気に入らなかったのか。それとも届いていないのか。
ちょっと・・・むむむ。です。
例えば、友達が渡し忘れたとしても、あとで気付いて、メールなりなんなりで、教えてくれると思うのです。
なんの連絡もないって、少し、おかしくないですか?
気に入らなくても、「受け取ったよ」くらいのメールは、送ってきてもいいようなものです。
具合が悪かったとしても、もう二ヶ月近く経つし。
余計なことをしたのかも知れないけど・・・。
せめて、受け取ったか、受け取らなかっただけでも、はっきりとしたいのですが。

といっても、今更、もう聞く気もないですし。
ここで、発散して、この件は、終わりです◎
by ak_yuma | 2009-04-02 23:04 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma