人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/04/08 新発売の☆

サントリーの新発売ビール「ザ・ストレート」試してみました!

ビールは、苦味によっては、ぅん?;な事があるのですが、これは結構ストレートに飲む事が出来ましたv
一口、二口、三口。。ごくごくごくっと、のどごしも良く、飲みやすかったです☆
アルコールも結構、あるなぁ、って感じで、酔いたい気分の時には、かなりイイかもです♪
お酒ってストレス解消の、ふわふわな気分にしてくれる魔法の薬ですよね(笑)
もちろん仲間同士で、どんちゃんと楽しく飲む時もあるけど、それもストレス解消の一環なのかなぁ?と思ってたり☆

夜も眠りやすかったなぁvv
最近、眠りにくかったので、とっても助かりました♪



あ。今度の日曜、友達に会いにフリマに初出展します☆
出展はあくまでついで。友達に会うのが目的です。
だって、全部、売れたとしても、交通費の方が高いもん(笑)
おしゃべりして、雰囲気を楽しんで来ようと思ってます。
たっのしみです~♪
by ak_yuma | 2009-04-08 21:31 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma