人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/05/03 反逆更新しました!

GWも半ばを過ぎ、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ゆまはもう、、、(5/1のメイデーからお休みだったのですが)
一日目に、全力で、遊び。
二日目に、全力で、掃除し。
三日目の今日、全力で買い物をして。

・・・現在、疲れと筋肉痛で、死にそうです(爆)

なんでもう、こんな、朝から晩まで、頑張っちゃうのでしょーねー?
(頑張る方向が違う気がするのですがw)


はい。んで、なんとか反逆「贖罪の翼を広げる勇気を」を更新しました!
R2文庫最終巻。ナナリー気持ちの補完。ナナリー →ルルーシュ&スザクです。

最終巻が発売されてから、早2ヶ月・・・思いっきり時期を間違えておりますが、ゆまの時期は今日、だったということで(笑)


ではでは~v
(あ。わけもわからないのに、おめでとコールありがとうでしたvv えへへ(*^^*ゞ 嬉しいです♪)


+追加+
やぁ~んvv///
これ、とってもいいよ~vv 元気が出るv マイミクさんのところでみっけ☆

ほめられサロン
http://kakula.jp/homeSalon/
by ak_yuma | 2009-05-03 21:27 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma