2009/05/11 おめでとうと言ってほしくて-3(アスキラ)

お絵かきしたいお絵かきしたいお絵かきしたい・・・。
なんだか、らくがきしたい気分がいっぱいです(笑)

ん~。
なんだか、会社がヤバそうです?
(いや、会社は大丈夫かも知れないけど、その為に、人を切りそうなw)
とりあえず、有休は頑張って消化しておこう(笑)
買い取ってくれればいいけど、そうじゃなきゃ、捨てるだけだしww

まぁ、それはおいといて。
キラ誕、以下に格納です♪



>>おめでとうと言ってほしくて-3(アスキラ)


どうしたのだろう?
何かあったのだろうか?

不安になり、視線を彷徨わしてしまう。
なのに。

「って! 迎えに出たお姉ちゃんよりもアスランなのかっ!?」
「・・でもでもっ」
「薄情ものっ!」
「・・うう゛。でも~っっ」

カガリには、この気持ちは分からないのだろうか。
それとも分かっているからだろうか。
大袈裟なほどに、ぷうっと膨れた頬が、おどけているようにも見える。
カガリのことは、勿論、大好きだ。
いつも元気で、あったかい気持ちをくれる。
二度の大戦の盟友。
そして、キラの大事な大事な、たった一人の姉。
・・・キラにも分かっている。
どれだけ、カガリがキラのことを大切に思っていてくれているのか。
それなのに、申し訳ないと思いつつ、それでも、キラの視線はついつい、アスランを探してしまうのだ。
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-11 20:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧