2009/05/12 おめでとうと言ってほしくて-4(アスキラ)

え、え~と(汗)
種・裏サイト、そんなにわかりづらかったでしょうかね?
タブキーで結構、簡単に隠しリンクって見つけられるのですけど(苦笑)
んで、そんなこんなで、もう今更ですし;
蒼穹も反逆も普通に警告マークでリンクしているので同じような形式で種・裏もリンクしました。
seed/destiny→dark で、リンクページが表示されます。
警告マークの先を閲覧するかどうか、全て自己責任でお願い致しますね。

以下、キラ誕続き格納です♪
なんとか一話目だけは、キラ誕の前に出来そうです(笑)





>>おめでとうと言ってほしくて-4(アスキラ)

「こらっ、キラ!」
「でもでも、アスランがいないなんてっ!」
-------いったいどういうこと!?

キラがオープに降りてきたのは、勿論カガリに会う為でもある。
そして、忙しい合間を縫ってラクスと共に地上に降下を許されたのにも理由かある。
今日がキラとカガリの誕生日だからだ。
オーブとプラントとそれぞれの重鎮である双子を祝う為に催されるオーブの誕生日会に参加する為だ。
たった一日の事だけれど、この一日を今のプラントが捻出するのには、かなりのスケジュールの調整が必要なのも分かっている。
だけど。
・・・だからこそ。

「まぁ、仲良しさんですわね」

ふふふ、とラクスが頬に手を添えて微笑む。
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-12 21:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧