2009/05/13 おめでとうと言ってほしくて-5(アスキラ)

ぐーるぐるぐーるぐるー・・。
なんかあれもこれも書きたくて(ついでにおえびもしたくて)
迷ってますー(笑)

キラ誕、間近なので、アスキラに集中しつつ、
某バカパルドさんの我侭っぷりに(笑)、そろそろスザルルも書きたくなりーの。
しかーし。幼年にするか、Re;か騒乱か。(吸血鬼か、三つ巴か。)悩み捲くり―の。
う~む゛。。。(↑言葉があやしーの;)

あ! 黒スザルル同盟、おかげさまで100名突破しました!! ありがとうございますvv



んで。
以下は、キラ誕、続き格納です☆




>>おめでとうと言ってほしくて-5(アスキラ)

ラクスはキラとカガリがじゃれあっているところが好きなのだ。
カガリのお日さまのような明るさも、キラの星のような煌きも好きだと言っていた。
それから、唯一とも言える同年代の同姓の友達であるカガリが、特に大切なのだ。
だから、基本的にカガリのやる事には反対しない。
それどころか、時々、とんでもない悪戯を思いついては、こそこそと手を結んでいたりもする。この悪戯娘たちは。
だけど、今回ばかりはそんなことはない筈なのだ。

だって。

キラはアスランに会いたかったのだ。
会って、一言、言って欲しいのだ。
-----おめでとう、と。
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-13 22:42 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧