2009/05/14 おめでとうと言ってほしくて-6(アスキラ)

集められるものは集めよう!

って、ことで、今、会社で、
古切手と、ペットボトルの蓋と、ベルマーク を集めています。
それぞれ、車椅子になったり、ワクチンになったり、学校の備品になったり。
お金を寄付するのは、難しいけど、それぐらいなら、できるから。
小さなことからコツコツと。ってね(笑)


そういえば。
友達から、相談のお返しに、って大層なものを貰っちゃったんだけど、どうしよう~;;
相談って、普通、友達なら、当たり前なのに(汗々)
相手に負担にならないように、お返しをしようと思うのだけど、何にしよう~(悩)
以前に、やっぱり同じようなパターンで、相手にお返しをしたけど、間に人を入れて頼んじゃったら、届いたのかどうか分からなかったことがあったから(苦笑)、今度は、ちゃんと手渡しで。
なにごとも教訓だよね!


さて。では、
キラ誕の続きを以下に格納です☆



>>おめでとうと言ってほしくて-6(アスキラ)

その事はラクスも知っている。
キラが降下する一番の目的は、カガリでも誕生日会でもなく、-----アスランだと。
ラクスが知っているということはカガリも知っているのだろう。
だから、アスランがこの場にいないことは、かなりおかしいことなのだ。
アスランがキラに会いにこれない。もしくは、それに同等することが起こったということになる。
仕事で都合がつかないというのは、理由としては納得できるが、感情としては納得できない。
そんなこと、アスランの手腕ならば、事前にどうとでもできることだからだ。
それに、その上司であるカガリはここにいる。ならば。

・・・例えば、会いたくても動く事ができない、とか。
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-14 21:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧