2009/05/16 反逆&運命・更新しました☆ +おめでとうと言ってほしくて-7(アスキラ)

反逆・策謀11.「混濁」スザルル。更新しました☆
記憶が混濁する。これは誰だっただろうか。※R18注意。

これの続き、outlineに入ってます(^-^;
これを書かずに次の下書きをしちゃっていたみたいで;; なんでupしてないのか焦ってました(爆)


では、また、あとで?


+追加+

えちゃ、しました~♪
久々のえちゃですv 絢那ちゃんとvv
もうもう絢那ちゃんのイラストはね、可愛くて可愛くてvv 大好きなのです~v
c0025033_20414069.jpg

左側が絢那ちゃんv 右側がゆまです。
ちゃんと掲載の許可はとりましたよ~☆

もうすぐカガ・キラの誕生日ですよねvv お祝い絵ちゃなのですvv
楽しかったです~(*^。^*) ありがとうございましたvv
また遊んで下さいませねvv


さらにまたあとで?
キラ誕1up予定です。


+追加の追加+
2009キラ誕「おめでとうと言ってほしくて 前編」サイトupしました。
以下に格納までの部分が前編となります。
前編とつけたからには、後編で終わらせたいものですね♪



>>おめでとうと言ってほしくて-7(アスキラ)

サァ-----・・っと、キラは血の気が引いていくのを感じた。
おい、大丈夫か? なんて、カガリが目の前で、手の平をひらひら振っているからには、相当に顔色も悪くなっているのだろう。
だけど、一度、思いつけば、きっとそれが正しいことのようにも思えてくる。
そう考えれば、色々と辻褄もあっているような気もしてくるのだ。
こうしてカガリが----------アスランのことに触れまいとすること、とか。
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-16 10:10 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧