2009/05/23 おめでとうと言ってほしくて-9(アスキラ)

c0025033_2242022.jpgダージリンフェス、行ってきました!!!
すっごい人、人、人、でしたよ(笑)
入場するのに、クッキーやらのお菓子を貰い、出場するにも、おみやげの紅茶セットを貰い。
すっごい至れり尽せりでした♪
c0025033_22411669.jpgダージリンの試飲、全てしてきましたよww 試飲では、ばらのフレーバーが気に入ったのですが。
アイスティー用の紅茶(50g)が3袋で1300円なんて格安だったので、そっちを購入(×2=6袋w)してしまいました(*^^*ゞ
その他に、各地限定商品がミニ缶(20gが500円)で発売されていて、こちらは割高なので、どうしても飲んでみたいと思った北海道限定のヨーグルト風味のを一つのみ。香りがものすっごい好みだったのですよ~vv///
早く飲んでみたいものですvv


あ。以下にキラ誕続きを格納しています。




>>おめでとうと言ってほしくて-9(アスキラ)

不思議に思いながらも、キラは、この国にとっても、英雄だ。
二度の大戦を終局に迎えたのは、このキラの働きがなければなせぬこと。
それだけでなく、キラのあどけないのに凛とした、ひととなりに好感を覚えぬものなど、この国には、いはしなかった。
あちこちから、「キラさま、おかえりなさい」なんて友好な言葉が掛けられる。
キラはそれに愛想よく「ただいまー」なんて言葉を返しながら、内心は、焦りに焦り捲くっていた。
こんな奥の方の施設にまで、入り込んだのに、アスランが見つけられないからだ。
「アスラン、知らない?」と訊いて廻っても、「え? カガリさまと一緒では?」くらいの答えしか、ない。
「どこで見ましたよ」とか、過去の情報でもいいから、少しでも手がかりらしいものが欲しいというのに。
これはいよいよ、何かあったのか。・・・と、胸がざわざわする。
ざわざわしすぎて、頭が痛いし、吐き気までしてくる。
[PR]
by ak_yuma | 2009-05-23 22:42 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧