人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/01 撃沈。

指が痛すぎです。
腱鞘炎は昔からなのですが、ここ数ヶ月、右手人差し指と親指が、何をしても痛く(T.T)(ペットボトルの蓋すら開けられない;;)握力も低下;;
んで、トリガーポイントというのを腱鞘炎の治療で、いつもして貰っているのですが、それをこの間の土曜日に、指と指の間の水掻き部分(?)にして貰ったら。。。

い、痛すぎです(;>_<;)

今まで、ペインの先生は、注射が上手いなー、と思っていたのですよ。
手首に肘に上腕筋に首に肩にと、いっぱい、いつも注射して貰っていても、いつも痛くなかったので。
チクと痛む時もあったけど、チクとさえ痛くないことが多くて。
そ、それが・・・(T.T)
水掻き部分は、その注射したときは痛くなかったのに、そのあと、じわりじわりと・・・骨から響くというか;; まる一日近く痛みが;;

これはもう二度と注射したくないかなー、と指の痛みの原因だろうマウスをなるべく使わないように、しています。会社でも家でも(笑)
幸い? ゆまは会社でも家でも、液晶ペンタブ付きなので、マウスの代わりはあるのですが。
やっぱり使いづらいですねー(苦笑)

そんなこんなで? 暫く、おちていますー。
by ak_yuma | 2009-06-01 20:41 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma