人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/06/27 心臓が痛い

・・・ココロでなく。
腹が立っているのか、傷ついたのか、よく分からないけど、心臓が痛すぎで眠れません┐('~`;)┌

本日、社長の送別会があったのですが、
社長とは、そんなに接点もなく、あまりしゃべったこともなかったのですが。
(派閥争いみたいなものもあって、倦厭してたってのもあるけど)
それでも、それまでの印象は、ナイスガイなおじさまで、指導力のある人。・・・だったのですが。
本日、無神経な人ということが判明しました。
その何気ない一言で、こちらが、どれだけ傷つくかとか、考えないんですね。

そして、社内の体制もよく把握していない、ということも判明。
これで、確実に「虎の威を借る女狐」が出現するでしょう。
いや、既に、もう出現していて、鬱陶しいのですが。
(言葉の端々からも、横柄なことこの上ない。)
狐さんには、これ以上、威を借る前に、とっとと退職して貰いたいものです。


あー。暗くてすいません;
反逆を明日・・・今日には、outlineに入れてあるものプラスで、up予定です。
by ak_yuma | 2009-06-27 02:13 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma