人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/08/09 反逆・運命 更新しました!

昨日。(日記かきわすれました;)
反逆・ほのぼのブリタニア幼年期「~ありしひの~10」サイトupしました!
拍手で連載しているものを纏めたものです。(28~30話分)
それに伴い、webclapを入れ替え。31話をupしました。

本日。
アスキラ運命戦後「キミのいない目覚めの朝」をサイトupしました!
こちらは、以前に寄稿させて戴いた分です。
一年以上経ったので、掲載いたしました。
(寄稿先からは、一年後の掲載を許可されておりました)
サイトupに伴い、改行やなんやかやは、web用に変更してあります。
『運命戦後処理の為、アスランと離れ離れになってしまったキラは。』
天邪鬼な甘ったれなキラを楽しんでやって下さい。


あ。そういえば、昨日、イザ―クの誕生日でしたね!
おめでとうございますvv
明日は神楽耶の誕生日ですね!!
先におめでとうと言っておきます(笑)

ではではv おやすみなさいvv
by ak_yuma | 2009-08-09 21:06 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma