2009/08/19 ついつい買っちゃったvv

c0025033_2037243.jpg好みな帯が安かったからww てへ(*^^*ゞ

夏のお祭りも終了しましたね!
もうもう連日、暑くて・・・参加された方は、お疲れさまです。
新型も流行っておりますし、手洗いうがい必須で、ゆっくりとお休みして下さいな。
わたしは、昨日、ちらっと行って参りました!・・・が、出掛けに、友人より「尋常じゃないよ~」なメールを貰い、予定より一時間ほど遅く出発(笑)・・し、11時半に到着したので、流石にそろそろ動いているだろ、と思いましたら┐('~`;)┌
いやーん。すごい列;; りんかい線の駅近くまで、伸びているじゃありませんか。。゛(ノ><)ノ ヒィ
(友人は、一駅どころじゃないくらいのながーい列に並んだそうですが・・・お台場に近いんじゃないか?ってくらいだったそうです・・・(・・;))
生憎、日傘も持っていず、気力も体力もないので、とっとと挫折し、サイゼリアへ批難。(←オイ;何しに行ったんだよ?;;)
c0025033_20572211.jpgc0025033_2057107.jpgちょうど、お昼でしたので、まったりと一人さみしくお食事。。
こんなときになんですが、念願のティラミスを食べれました!(テレビで放映がされて以来、ずっと食べれてなかったという・・)
それにしても、こういうお祭りで、しっかりと食事したのって初めてですよ(笑) うまうま~vv
本の方は、友人がしっかりと確保しておいてくれたので、万事OKv ありがとうございますvv///
そのあと、友人とお茶して、そのあとやっぱり食事して、、、あ、あれ?食べてばっか?(汗)
帰宅はこちらから。
c0025033_2057349.jpgんふ♪ たくさん撮ってしまいましたよ~vv///


種・拍手&拍手メセありがとうございましたvv///
8/14 18時台。
>>ぱちぱちしてたら、~
・ぱちぱち、ありがとうございましたvv
もしかして、反逆の方もぱちぱちして下さいましたか? 同じ時間帯に、ぱちぱちが多かったので♪
萌えてくれて嬉しいです。ありがとうございますv
またのご来訪も、お待ちしておりますねvv///
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-16 20:37 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧