人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/03/24 あり?   んで、悲喜こもごも。

上手く出来ない~(ノ_・。)
同じブログだから、ワンクリックでリンク追加出来る筈なのに・・・。
せっかくだから、やりたいのにな。
あと、書籍のも~(笑)
まあ、そのうち、時間がある時にでも弄ろうっと。


やほ~☆
(*^^*ゞ
おめでとうございますvv
web上でもお友達の方と、5月から一緒の職場です~vv
(ちなみに種ではないです(笑))
嬉しいなvv 楽しみにしているからね~♪
いろいろとおしゃべりしよ~ね~vv
うちの会社、javaScript集もCGI集もおまけに素材集もあるから、いっぱい遊べるよ~vv
あ。でも、同人系の話だけはやめておこうね!!(笑)
いまから、すっごく楽しみなのですvv
またメールするからねっvv


んで、本日。
お世話になった方が退職なされました。
もうほんと笑顔の素敵な方で、そこにいるだけで癒してくれる人だったので、淋しさが・・・。
まだまだ一緒に働けると思っていたのだけどな。。。
思わず縋り付いて泣いてしまいました(^^;;;
うにゃ~(^^; 最後まで世話かけちゃったよ・・・。
ありがとうございましたvv///
どうかこれからもお元気で、頑張って下さいませ(ぺこり)
by ak_yuma | 2005-03-24 22:08 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma