人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/10/03 本日の昼食。明星の「究麺 しょうゆ」なり☆

2009/10/03 本日の昼食。明星の「究麺 しょうゆ」なり☆_c0025033_22374661.jpg前々から食べてみたいと思っていた明星のカップ麺「究麺 しょうゆ
これが、なかなか、お店で見つからないのですよー。
近場の大手スーパーを、3~4件は、梯子しました(笑)
(結構、大きなスーパーでも、置いてあるカップ麺の種類って少ないのですね。それでも、食べたくて食べたくて、どうしても探し出しました(*^^*ゞ)

食感は、「究麺」というだけあって、麺のコシがしっかりとしていて、カップ麺とは思えないほどです☆
しかも、お味の方「濃厚」な「しょうゆ」味♪
カップ麺の味は、やっぱり薄味よりも濃厚なものの方が好みなのですー。
麺と絡まって、しっかりとうまさが口の中に広がってくる、この感じ!
うん。美味しかったです。ごちそうさまでした!!
by ak_yuma | 2009-10-03 22:37 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma