2009/10/07 自分バトン +反逆拍手更新しました!

見つけた!!!

☆さん、みっけましたvv
・・・んが、痛々しさ全開・・・(T.T) >> そ.ら.の.お.と.し.も.の.
どっちかって言うと、ジノ声? でも、ときどき、キラ声・・・これは・・痛々しくて泣ける・・・・><
他のには、出てないのかなぁ??○o。.はぅ。

それにしても、新番組、溜め込みすぎデス・・・もはや、倍速で流してもおっつかない・・・衣替えもしつつ、がんばって消化せねば。
(本日、いろいろと手続きがあって有休vv んで、合間に衣替えをやる! ←挫折しないように宣言しておくw 着るものがないのデス・・・さむいよぉっ><)


+追加+
反逆・拍手 「~ありしひの~ 33」を3番目に更新しました!
ほのぼのブリタニア幼年期連載デス。(皇子皇女物語+スザク友情出演)
拍手ありがとうございましたv

珍しく、会社より、状況によっては、明日、出社しなくてよし。
の業務連絡が廻ってきました。
ということは、もしかして、かなり、激しい?
みなさまも、くれぐれも、台風注意して下さいネ!!!


以下は、ひよさま(ひよや)から戴きましたバトンです♪
楽しんでやらせて戴きましたv
ありがとうございますvv///



【自分バトン】

1.自分の原点のジャンルは?
ジャンル・・・萌えの?
それとも、純粋にはまったもの?
とりあえず、最初に漫画とかで創作を意識したのは、高河ゆんセンセ☆
尊敬してます。(いろいろとねv いろいろとあったので☆)
同人のすごいところは、好きな先生と直接、接触する機会があるところだと思う。
気さくな方なのです♪


2.好きなカップリングでやって欲しい事
アスキラ→種1でザフトへキラのお持ち帰り。(フラガに邪魔されなければ・・・というところあたりでw)
総一→真っ黒くろすけの一騎拉致監禁で(笑)
スザルル→べったり甘々の恋人物語。(黒系は一通り自分でやってしまっている気がするのでw)


3.描(書)けないけど好きなカップリング
好きなものは、大概、ちこっとでも書く。。。
ラクキラも好きだし。アスラクも好きだし。アスカガも好きだし。
シンステも。スザユフィも。
でも、甘い恋人よりも、ほのぼの友達関係が好きかな。


4.好きなカップリングの良いところ(ポイント)は?
キラ(ルル)が、どんなにおばかでも、保父さん(アスorスザク)が、面倒をみるとこ。
(↑一応、萌えポイントが一緒。。なのデス)
総一は、一騎の方がしっかりしている方が好き。んで、我侭な黒総士にいびられる。。(笑)


5.好きだけど正直描く(書く)の苦手というキャラは?
ステラかな。
心理描写がしにくい。


6.好きなキャラに共通する事は?
ぽけ。
の一言です(笑)
ちなみに、受け好き。


7.原作(公式媒体)での最終形態が理想的だったカップリングは?
公式が推奨してるカプは基本的に好き。(←ひよさまと同じく。
あ、でも、運命の終盤のアスの相手がメイリンなのかカガリなのか、よく分かりませんw
どっちかって言うと、アスカガの方が好き。シンの相手もルナよりは、ステラの方が好き。)

んで、最終的には、キララクなのかなぁ?(←ゆま的には、ラクキラだけど♪)
ちなみに、アスランはキラがいないと幸せになれないかと思えます。
キラは、アスがいなくても平気そうな感じだったけど(笑) キラに依存しすぎです(笑)

蒼穹と反逆は最終的に理想的だったCPはいなかったかな。
あ。左右だったら、僚と祐未が・・・いや、あれも悲劇だから、やっぱ、ナシ。
(心の結びつきという点では、最高なんだけど)


8.好きなカップリング又はキャラを描く(書く)時にコレだけは気をつけてる所は?
視点をなるべく、その時、書きたいもの(心情)の視点にして、心情が混ざらないようにページ単位での切り替えを頑張っている。。けど、無理なものは混ざる(爆)
そして、書きたいものから書く!(ので、未完ものが増えていく・・・(爆))


9.好きな萌えシチュエーションは?
嫌がる受けを無理矢理、合意させ、強姦・・・(笑)


10.今運営しているサイトは、家族公認?非公認?
非公認に決まっているでしょーっ( ̄□ ̄;)!!
夏のお祭りに行ったりするのは、公認だけど、こんなことまでしているなんて知りません・・・;;
(BLって言葉すら、知らないと思う。。)


11.当初は好かなかったが今では結構自分の中でキてるキャラクターや人物
ぇ・・・いないよ。
好きくないキャラは、そのまま好きじゃないです・・・;;


12.好きなキャラにどんな格好させてみたいですか?
・・・・・とくになし。公式ので十分です♪
あ。じゃあ、裸でww


13.カップリングにおいて受け攻めの基準は?
主人公受け。
そして王道にしっかりはまります。(←ひよさまとたぶん、同じく・・・王道だよね?)


14.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
じゃあ、
「11.当初は好かなかったが今では結構自分の中でキてるキャラクターや人物」を消して
「11. キャラを好きになると声優さんも好きになる?」
に変更してお願いしますvv


15.バトンを回す5人を絶対指名してください。
うわーっ。マスターな友達少ないからなぁ。。(汗)
ここ、見ているのかな? 見ているかな? (見ていない方に100万点・・ダメじゃんw)
えっと、じゃあ、マイミクさんより(笑)
・清夏ちゃん(夢見ル兎、月ヲ恋ウ。)
・とめやん(repples)
・七海ちゃん(アンシャンテ)
・トキちゃん(TDN)
・きいちゃん(Luz)
と、思いっきりジャンルがバラバラですが(^-^;
もしも、万が一見ていて、お時間がありましたら、お願い致します(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-07 10:08 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧