2009/10/09 運命更新しました!

c0025033_213544100.jpgアス誕「プレゼントにリボンはいらない。4」更新しました!
アスキラ前提ほのぼの物語。


拍手&メッセージありがとうございましたvv
以下、私信です☆






>>ひよさま☆ミ
・いえいえ。こちらこそ、バトンを廻して下さいましてありがとうございましたv
普段、深く考えない内容だったので、楽しかったです♪
やっぱり、家族には、非公認ですよね!
声優さんは、わたしは、種は、覚えたのは2つめのジャンルです。
でも、結構、覚え始めたのが遅くて(^-^;
もう既に種サイトをしていた頃にも、種友に「☆さんがね~」とか言われても、「誰、それ?」なんて返してました(爆)
エンドロールとか、すっとばすタチなもんで;;
それがちゃんと、覚えられたなんて貴重かもです♪
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-09 21:35 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧