2009/10/21 すごいなぁ!!!

土曜日のNHKアニメの原作。児童文学賞受賞作家の全四巻の獣の奏者の1・2巻を読んだのですが。
もうもうカンドーですvv
今のところ、2巻の王獣編が、お気に入りですv
そして、そのアニメの方の監督さんと脚本さんのすごさに、またまた感動☆
原作は、結構、あっさりしているのですが、それを掘り下げ、脇役を足し、壮大なお話になってますよね♪
こんなに、お話に深みが増すなんて、すごすきです。
原作とアニメとの差を知るのが、今、楽しみになっております。
ちなみに、翻訳ものと違い、日本語が上手い原作者なので、読みやすかったですvv
早く、土曜日にならないかな~vv


反逆。roundシリーズを書き書きしているのですが、なかなか気に入らなくて、3度目の書き直し。。
たぶん、今度は、最後まで書ききると思う。
週末には上がるかな? (ということで、決定部分のさわりのみを以下にちまっと格納)



>>roundシリーズ

「・・っあ。だめだよ、兄さん・・っ」
「大丈夫。大丈夫だよ、ロロ」
「っ。ダメだってば・・っ。」
「ちょっとだけ」
「ぁ。やめて・・兄さん・・っ」
「もうちょっとだから」
「イヤ・・っ。そこはだめ・・・っっ」

あやしい会話が漏れ聞こえてくる。
普通の会話にも聞こえるが、妙に艶っぽくも聞こえる。
まさか(否定)、とは思うが、まさか(肯定)とも思う。
ばくばく、と心臓が早鐘のように鳴り響いていた。
打ち消したいものがあるのに、打ち消せない時にも、人の鼓動はこうも逸るのか。
スザクは、そろり、とリビングの扉に指を掛けた。
指先が震えている。
それでも、できるだけそっと、隙間を開けた。
気付かれないようにと息を押し殺し、覗き込む。
すると・・。
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-21 21:24 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧