人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/11/04 美味しそう!!

鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】と、思ったので、思わず張っちゃいました☆
モニタープラザという、もしかしたらモニター品が貰えるかも? という企画です。

【越後村上うおや】鮭のまち村上の「鮭の塩引き親子」ご体験! ←参加中

鮭もいくらも大好きです。
特に、いくらv 毎年、会社の皆で、直発注しているくらい好きです!
お歳暮がわりに買う人もいて、うちの会社だけで、かなりの金額・・・物量になっております(笑)
うちの会社はそういうの、好きなのですよねー。
以前は、他にも干し芋やら、めかぶ茶やらも、発注しておりました。
今は取りまとめる人がいないので、これはやってませんが。
魚屋さんの行商を呼んでいた時期もあったなー。
面白い会社です(笑)

当たるといいなーv
だって、このいくら、写真で見ても、綺麗だと思いません?
もうもう美味しそうなのですvv///
by ak_yuma | 2009-11-04 21:26 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma