2009/12/05 ハッピバースディ・ルルーシュ!!

反逆更新しました!

お久しぶりです! お休みをありがとうございました。
反逆・スザルル「Re; “キミ”がいない、君がいる誕生日」を更新しました。
ルル誕の2つ目です。なぜか1つ目が未完のままに、違うものを更新(汗/あ。でも、ちょっと話が繋がってたりします。)
1つ目のは、年内には・・ね;(完結させたいな、と。当初考えていたネタよりは短くなりますが; お休みを貰ってしまったから、ね;;)

これからなのですが、まだちょっと不調なのです(涙)
お休みを戴いた分は、回復したとは思うのですが、もう暫く・・年内くらいは、落ち気味になりそうです。
(でも、ルル誕くらいは終わらせたいと思っております)

c0025033_10134847.jpgあ。そうそう!! これは書いておかねばっっ。
なんと! 種と運命がDVD-BOX化ですよ!!! わぁい\(^O^)/
・・・と、喜んでいたら、なぜだか、『星のはざまで』が入ってない・・・ぇ; why?
いや、だって、それがないと、あんまりDVD-BOXを買う意味が・・・;;(それならブルーレイが出るまで待つよ、、何年でも)
一応、発売元に疑問点を幾つか問い合わせてみました(笑)
・映像特典は入りません。他の特典も一切なし。運命のテレビスペシャルのみ入ります。
・ブルーレイ化は、現在、予定はありません。
・全13巻→全10巻になりましたが、画像の劣化などはありません。
掻い摘むと、こんな回答でした。


それでは。
たくさんのメッセージありがとうございましたv
今回は、申し訳ないのですが、個別のお返事ではなく、纏めて、お返事させて戴きますね。
お心当たりのある方は、下記リンクをクリックして開いて下さいませd(^-^)ネ!

皆様もくれぐれもご自愛下さいませ☆
(ところで、某大手掲示板からのリンクって、なくせないものなんですかね~?(T.T) いつまでたってもそれなりにくるって、どういうことよ~?┐('~`;)┌)



>>拍手&拍手メセ、ありがとうございますvv

>>拍手&拍手メセ、ありがとうございましたvv///

ご心配して下さった皆様、たくさんのメッセージをありがとうございました。
皆様の心温かいメッセージが本当に、励みになっております。

えと。入院・・しているわけではないです(汗)
ほんとに、ご心配をお掛けして申し訳ありません。
原因は睡眠障害です。
今までも寝つきは悪かったのですが、9月に入ったくらいから、どんどん悪化していきまして; 全く眠れない日が一週間くらい続いたりして(寝れても1時間くらい;)、頭が締め付けられるような頭痛が、どんどん酷くなり、意識があるのが不思議なくらいに、気が遠くなったりしておりました。それでも眠くならないのですよねー。不思議なことに。
それでも、ユマは社会人なので、仕事はちゃんとしなければなりません。
ユマは、事前申請の有休消化は、当たり前だと思うのですが、突発的な消化は、社会人失格だと思うのです。
例えば、イベントって日曜日が多いですよね。だから、事前に月曜日に有休を取るのはOKだけど、月曜日になってから、急に体調を崩したからって有休を取るのはNGだとユマは思うのです。そんな感じ。

なので、原因がPCだけとは思わないのですが、それでも帰宅してからのPC操作は控えることにしました。
それにどちらにせよ、眠れないことで、言語能力があやしくなってきていましたし(汗)
例えば、「焦燥」という言葉一つとっても、焦る・・焦る・・とまで思い出せても、二文字にはならないという(爆)
妄想はするんだけど、なんだか意味不明な感じ。
これで言葉はちゃんと通じるんだろうか、通じているんだろうか、と、ただのおしゃべりでも感じるようになってしまっては、もうダメでしょう(笑)

お休みを貰って、暫く妄想も控えて、とにかく夜眠ることだけを考えているうちに、少しずつ、眠れる時間が増えてきました。
んでも、まだまだ、眠れない日もあったりして、美容に思いっきり響いています(笑)
何か、眠るのに足りないものがあるような・・自分でももどかしいのですけど。

あと、もうちょっと・・っ、という気がしますので、もう暫くは、まったりモードで進もうかと思います。
本当に、ご心配ありがとうございましたvv///
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-05 10:13 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧