2009/12/13 反逆更新しました!

反逆更新しました。
「Re;不思議」 今更なアニャ&ジノ誕です。
アニャ誕は、以前に日記で書いたものです。それにジノを足してみました。

ルル誕の続きは、来週あたりになると思います。
現在、一つ、かき上げるのに、2週間、掛かるみたいです(爆)
まったりペースですが、宜しくお付き合いくださいませv

拍手&拍手メセありがとうございました!
今回も、申し訳ないのですが、纏めさせて戴きました。
お心当たりのある方は、以下をクリックして下さいませねv

ではでは~vv




・ご心配ありがとうございますv
温かいお言葉、嬉しいです。
睡眠障害の方は、少しずつ、回復しております。
あともうちょっと、何か、が足りないのですよねー。
何も考えずに寝る、というのが難しいせいかも知れません・・(すぐ妄想するし)

あわっ( ̄□ ̄;)!! 浮気のご心配がありましたが・・今のところは、していません。(しないとは言い切れないけど;;)
CLOVERが本サイトなので、そちらに追加されるものがない限りは、別の二次創作はないと思って下さい。
(現在、特に他に萌えるものは・・・基本、幼馴染敵対設定が好みなので。。)
心配させてしまって、ごめんなさい。。

これからも応援、よろしくお願い致しますvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-13 11:06 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧