2009/12/25 Merry X'mas !

暖かな暖炉の火。
チン、と響くワイングラスの音。

優しくて。
穏やかな。

「Merry X'mas!!」

ほろよいかげんのキミの頬はうっすらと薔薇色で。
上気した吐息もまた、薔薇の吐息。
するり、とその頬に手を寄せれば、
「んん・・っ」なんて甘えてくる仕草もまた芳しい薔薇のよう。

そんなキミに、僕は酔ってしまう。
今宵もまた、甘く、切ない、吐息を聞かせてね?


「Happy X'mas!!」


------------
種でも、反逆でも、蒼穹でも可(笑)
あ、アスは、「オレ」か。(いや、でも、僕って言ったことあったよね? たしか)
なんだかんだて、インしているなぁ(笑)
10分くらいだけど(爆)

ではでは、ハッピー・クリスマス♪
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-25 20:04 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧