2009/12/27 はっぴ・ばーすでぃ、総士!

c0025033_18173168.jpgなんだか分からないけど、蒼穹公式、元に戻っておりますね┐('~`;)┌
フライングだったのかしら? それとも・・??;;(エイプリルフール的なネタではありませんように;; ・・な、ないよね? そんなこと・・;)

お仕事も残すところ、あと明日一日!
(お休みの人は、もうお休みなのでしょうねー・・羨ましい・・・)
がんばりましょーvv

写真は、新三郷のChocolateria San Gines のチュロスです。
テレビでやっていて、美味しそうだなーvと思い、食べて来ましたvv
実際、美味しかったけど、開店してすぐに行ったにも関らず、物凄い行列(^-^; あはは; 考えることはみな同じなのですね(笑)

お洋服やさんで、すごい気に入った洋服を見つけたのですが、この前、洋服を買ったばかりだから、諦め・・。うう゛。もうちょい、ボーナスがあればなぁ。。しくしく(T.T)


なんかもう、オーフェンが気に入りすぎてやばいです(笑) ネットでファンサイトってないのかな? ちなみにプレ・オーフェン版(キりランシェロ)がいいのですが。あまりにも年数が経ちすぎていて、なさげな気がする・・。
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-27 18:17 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧