2009/12/29 無題2。オーフェンSS

なんだか、朝も早くから目が覚めてしまった・・・。
今日の予定は、銀行やらなんやかんやとあるけど、まだ早いちうのに。。

たぶん、年内にサイトがお正月仕様になるかと思いますが、ちまちまにしかできないので、年内はスルーしてくれると嬉しいです(笑)
夜間のPCイン時間を、10分以内→30分以内に変更できる程度には、眠れるようになったかと思う♪(眠剤使用してますが; でも、半分の半分・・1/4で、効くようになった。ほんと一時期はヤバかった・・。内科で貰ってますが、2つ飲んでも眠れなくなった時には、先生に、これ以上悪化しないうちに、と心療内科をススメられた・・・;; それはいろいろ、ヤバいでしょう×× なんかヤ!だし)

そんなこんなで必死にPCから離れ、読書三昧しているうちに、嵌るものがあるなんて(笑)
通常のツボ・ポイントから離れているので、イマイチ、なぜなのかがよく分からないのですが。
書いても置く場所がないのも悲しいので、そのうち、単発萌え置き場でも、作ろうかな。

あ。日中に時間が(仕様変更が終わった後に)多めに取れれば、反逆の更新もしたいかと思います。


では、他ジャンルでも読んでやってもいいや、と思われた方は、続きをどうぞ☆ミ



だが、先生は-----チャイルドマンは、問い掛けには答えずに、視線をちろり、と向けただけで促がしてきた。
そのままついて来い、と言わんばかりに、既に背を向けて歩き出してさえいる。

「・・・ぅ゛」

やっぱりなんだか、ろくな予感がして来ない。
それでも無視するわけにはいかず、とぼとぼと先生の後を追いかける。

(なにか、やったっけな?)

隣のクラスのヤツの陰湿な虐めにあい、もう少し楽しい思いを知れば、そんな小さい事は考えまいと、親切にもちょっと極楽を見せてあげたのは、先々週だし。-----しかも、その親切にヤツが感謝感激して現実に帰ってきたがらないくらいだというのに、なぜか先生に怒られて、便所掃除なんてやらされたし。
やめときな、と忠告したにも関らず、ハーティアが相変わらず、ティッシの持ち物を奪おうとして、なんだか分からないうちに、教室が一つ、煤こげて消し炭になったのは、先週だし。-----しかも、なぜだかやっぱり、ちょっと加勢したとは言え、完璧、僕のせいじゃないっていうのに、便所掃除させられたし。
・・・アイツとじゃれあっていたのは、一昨日だし。ヤツとの楽しいひとときは、誰も知らない筈だし。
うんうんう~、と唸りながらも、思いつくのは、どれもこれも、可愛らしい普通の学生生活の一コマだ。
取り立てて珍しいものもない。

(-----!)

っと、考え事をしていたせいで、急に先生が立ち止まった事に気がつかなかったのだろう。----いや、たぶん、そこが目的地なのだろうが。
ドシン、と先生の背へと素直に、ぶつかっていた。
何の予備動作もなかったせいで、たたらを踏むキリランシェロに、スっと腕が伸ばされ、無様に転ぶことなく持ち直す。
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-29 08:23 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧