人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/12/30-2 反逆拍手、更新しました!

反逆拍手 「~ありしひの~ 35」を2番目に更新しました☆
ほのぼのブリタニア幼年期連載。(皇子皇女物語+スザク友情出演)

久々の反逆です(笑)

もう今年はネットインしないかも? なんて日記に書いたのいつだったっけ?? な、くらいに、インしまくってましたが、今度こそ(たぶん)、今年最後です。


皆様のおうちでは、もう、おせちの用意はお済ですか?
うちは、明日、予約していたおせちを取りに行って参ります。
できれば、温泉にも入って来たいナー、なんてことも考えていますが、どうなることやら(笑)

次のネットインの予定は、1/4になるかと思います。(←これは確定。その前に、挨拶だけでも、インできるかな?)


それでは。

本年も、たくさんの萌えにお付き合い下さいましてありがとうございましたv
来年も、ぜひ、楽しい妄想にお付き合い下さいませvv
よいお年を・・・・・・★
by ak_yuma | 2009-12-30 17:00 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma