2010/01/04 迎春

c0025033_14333385.jpg改めまして。
迎春です(*^^*)

昨年もいっぱい妄想にお付き合い下さいましてありがとうございましたv
今年は、反逆も蒼穹も新展開があるようですし、ますます、楽しみが増えております♪
あ。それと、単発二次創作やオリジナルなんかもやって行きたいなと思っております。
まずは体調第一に、皆様も、お付き合いくださると嬉しいです。
今年もまた、よろしくお願い致しますd(^-^)ネ!


新年早々のご挨拶、ありがとうございました。
メールアドレス記載の方には、全て、こちらからもご挨拶をさせて戴きました。
万が一、届いてないよ、な方がいらっしゃいましたら、拍手かメールフォームで、再度ご連絡をお願い致します。
※携帯のアドレスの方もいらっしゃったのですが、当方、ヤフーのフリーメールを送受信ともに利用していますので、フィルター設定などをしている方は、ドメイン指定の解除をお願い致します。
また、再度のご連絡を戴ければ、今度はプロバイダメールでご挨拶させて戴きます。(ので、今度は大丈夫かと)
プロバイダメールは、今は、全然利用していないのですが; web de pstpet に対応しておりますので、そちらがいい方も、お申し出下さい^^


c0025033_1431669.jpgお正月って楽しみがいっぱいですよねーv
にゅふv 福袋、今年もやりましたvv ダヤンの福袋。トータル\30040-分のが、1万円でしたvv
あとはバーゲンが楽しいvv UFOキャッチャーの設定も、この時期は甘くて楽しい♪
c0025033_14365874.jpg \100-で、ミッキー・シュシュを3つゲット☆
c0025033_14331324.jpg
時間もあるので、爪も弄ってみたりvv
今日は、オンラインのルピシアからの福袋も届きましたvv ¥6000-相当のが、\3000-です☆
た、楽しすぎる。。っ♪♪


以下は、拍手のお返事なります。お心当たりのある方は、クリックしてね!
ありがとうございましたvv///



>nanaさま☆ミ
・こちらこそ、いつも嬉しいお言葉をありがとうございますvv
6月って、終了してからですよね。
終了してからも魅了する人がいるなんて、反逆ってすごいですね~vv
新たな展開もあるようですし、まだまだ一緒に萌えましょうd(^-^)ネ!
今年も宜しくお願い致します☆

>1/1 00時頃。
・はい、こちらこそ、ご心配もして戴きまして、ありがとうございますv
大丈夫ですよー^^
まだまだ、萌えていくつもりです☆
今年も宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!


その他。お心遣い下さいました皆様、ありがとうございましたvv///
まったりではありますが、まだまだ楽しんでいきたいと思っておりますのでv
ぜひvv これからもお付き合いくださいませねvv///
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-04 14:42 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧