2010/01/18 双愛おまけ22(運命アスキラ)

えー・・孤児SS終わってないけど、種を書きたくなったから(笑)

日記からだと、右側にあるタグの「双愛」をクリックすれば、以前のが見れます。
サイトだと、「seed/destiny」→「destiny-main」の下の方にある【本編補完・捏造SS】のところに分類されています。(一話分くらいは、サイトupされてないかもだけど;)
・・そうです。これ、本編補完なんですよ(汗) ただいま、44話の「二人のラクス」補完です(苦笑)
38話(36話からとも言う)から続いております。。。(^-^;
もはや、あきっぽいとか、そういう問題じゃない気がしてきました・・・。間が空きすぎだよ、空きすぎ・・・未完を一つでも終わらせねば! というのは、どの版権でも一緒なのが、あたまわるすぎ・・・。


そーいえば、あと一ヶ月でバレンタインですねー。
もう華やかな売り場が出来ていて、なんとなく、うきうき♪
和風っぽいデザインのものが多くて、わたしが欲しくなりました!



>>双愛おまけ22(運命アスキラ)

『わたくしと同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュランダル議長と共にいらっしゃることは知っています』

彼女が、どれだけの思いをして、その言葉を述べているのか、アスランには分からない。
だが、自分が間抜けだった為に、彼女を危険に晒してしまったことも、今は、よく分かっている。
同じ顔、同じ声、同じ名。-----一言で表してはいるが、彼女・・ミーアがしてきた事は、それ以上の事だ。
ラクスの名を語り、ラクスの声をして、さもラクスがデュランダル議長を支持しているかのように振舞ってきた。
平和を願う歌姫として、戦争の士気を上げてきたのだ。それは、まるでラクスが戦争を支持しているかのように思えなかっただろうか?
デュランダル議長の隣にいるのが本物のラクスであると・・ラクスに成り代わろうとしていたのだ。
その為に、ラクスは狙われたのだ。ミーアが都合のいい人形である為に。都合のいい人形が議長の側にある為だけに。
ラクスに------「わたくしはここにいます」と、正しい声を、狼煙を、上げさせない為に。
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-18 19:31 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧