人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/01/24 単発二次創作部屋作成・更新しました!

メニューに「singles_ss」を作成。

→オーフェン「先生と魔女と後継と。1」を更新しました!
日記で「無題。」で綴っていたやつです。

それと、オーフェン関係のサーチさまを見つけたので、リンクに追加。
登録数が少ないけど、他のサイトさまを見つけられてらっきv

さて。寝ます。
あ・・っと、反逆のアンケは一週間くらい設置予定なので、来週は取引設定を更新する予定です。
バレンタインはその次かな?
それにしても、今のところ、突っ込みが欲しいところに突っ込みが入ってません(笑)
わざわざ太字にしたとことか(笑)←フォントが小さすぎて差異が分かり難いかな?
あとはアレ! ぜったい、突っ込みが入ると思ったのに(笑笑)
そうそう。
早速のアンケのご協力、ありがとうございます!
もう既に、面白いコメントが入っていて、顔をにやけさせております。
意外に、○○とかも奮闘しているし!
結果は、全てを集計してからね☆ 偏るとこまっちゃうから。
by ak_yuma | 2010-01-24 01:09 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma