2010/05/14 ※重要なお知らせ!

※重要なお知らせです※

反逆サイトでお借りしているサーバーが6/10で、レンタルの期限が切れます。
延長の申請をしたいのですが、
なぜかサーバーの管理人がつかまりません。
引き続き、連絡を取るように試みますが、
最悪、反逆サイトが消失します。
(よくて、更新ができずに、up済みのだけ居残り)

更新ができないようならば、別サーバーに切り替えます。
なので、6月以降は、必ず、index(cloverとfateのバナーが入り口となっているところ)からお入りください。
(・・・だからって、通常時は、index以外から入っていいってわけではないですけど(^-^;)

それと、日記の確認も随時お願い致します。
何かありましたら、この日記で、ご連絡させて戴きます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>



閑話休題。

国際バラとガーデニングショー。
http://www.bara21.jp/index.html
オススメ♪ 毎年、楽しみに行っているんだ♪
明後日、行ってきますvv
[PR]
by ak_yuma | 2010-05-14 21:35 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧