2010/05/27 CLOVERも含めサーバーを いったん移転します。

※ 重大なお知らせです ※

CLOVERを移転作業中です。
ttp://xyuma.web.fc2.com/

まだまだ途中の、古いデータのままなのですが、
6/1より忍者サバがFFFTPの使用ができなくなることを受けて、
週末には、こちらへ転送設定致します。

種・運命・蒼穹・反逆も含めた全サイトが対象になります。
その後、有料サバへの移行も考えておりますので、
相互サイトさまへのお知らせは、まだ考えておりません。
(もしかしたら、元に戻すかも知れませんし)
とりあえず、リンクはそのままでも大丈夫なように設定するつもりです。

何かあれば、その都度、日記でお知らせしていきますので、
申し訳ないのですが、日記の単独ブクマをお願い致します。


なんだか、色々とわたし自身も振り回されていて、どうしたらよいのだか・・・;;
何かありましたら、こちらの日記コメントを利用するか、メッセージフォームより投稿をお願い致します。
(拍手は使えなくなる可能性があるので、週末にいったん撤去します)
↑cgi設置サバの更新ができました! ので、拍手このまま使えます!!!
あと反逆のサバは変更しないで大丈夫になりましたvv(←って言っても、CLOVER自体を転送しちゃっているので、indexから必ず入って下さいね!) 5/28追記



ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
[PR]
by ak_yuma | 2010-05-27 22:35 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧