2010/05/28 転送開始 (追加あり)

昨日、お知らせした件です。
CLOVER FATE 共に、転送先サーバーを今朝(8:30)より変更しております。
何かありましたら、ご連絡下さいませ。
急ぎでデータupしたので、リンクが繋がってないところもあるかもです(汗)

宜しくお願い致します<(_ _)>


+追加+
ここのところバタバタとお知らせ続きですみません;
6/10レンタル期限の更新ができないと案内していた件ですが。
(反逆や、掲示板・拍手などを設置しているサーバーのこと。フリースペース)
延長更新ができました!
半ば諦めていたので、びっくりです。
メールの返事は、一向になかったのですが(爆)、いつの間にか対応してくれたようです。

なので、拍手はこのまま使用できます。
掲示板も、外しちゃっていたのもあったと思うのですが、元に戻しておきます。


ただ、朝、お知らせした通りに、CLOVER自体の転送先を変更しました。
こちらは、FTPSによるサーバーup自体が、どうにもならず・・・(わたしのPCだけが対応してないかと思いきや、会社のPCでも試してみたのですが、うまく設定できず)

当分、FC2にごやかっかいになろうかと思っております。
もしかしたら、CLOVER自体を反逆と同じフリースペースに移すかも知れませんが。
もう暫く様子見をお願い致します。
※万が一、いきなり消えたら、ギア○サーチさまやSEE○SEEKさまあたりの大手検索サイトさまで探してやつて下さいませ(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2010-05-28 08:33 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧